寄り添って

9IMG_2701.jpg

公園散歩をしたよ(*^^*)

9IMG_2711.jpg

離れては

9IMG_2720.jpg

くっついてってお散歩してたね♪

9IMG_2931.jpg

後ろ姿もかわいいね(*^^*)

9IMG_2749.jpg

公園を抜けて砂浜で遊んだよ♪

9IMG_2750.jpg

9IMG_2765.jpg

9IMG_2792_20150421231605d95.jpg

I9MG_2795.jpg

ココアといちごの追いかけっこ

9IMG_2759.jpg

9IMG_2760.jpg

9IMG_2817.jpg

ココアも飛んで

9IMG_2826.jpg

いちごも飛んでるよ

9IMG_2838.jpg

9IMG_2844.jpg

9IMG_2833.jpg

9IMG_2893.jpg

9IMG_2916_20150421232610a27.jpg

9IMG_2854.jpg

9IMG_2857.jpg

9IMG_2924.jpg

ココアはすっごくふわもこ

9IMG_2926.jpg

いちごはいつになるかなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ココアくんって、毛量が多くてふわっふわですね!
後ろ姿はタヌキのようかも( *´艸`)
いちごちゃんは、言われるまで気が付きませんでしたが
ココアくんに比べると短いですね。
これから、伸びてきっと可愛くなるんでしょうね~。
楽しみですね!

No title

ふふふ。お揃いのお二人さん 〜♥

大きさの違いがちょっぴり 面白いなあ。。〜♥

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ココアはほんとのふわふわで柔らかい毛質なんです~
サマーカットしたら毛質が変わりました(^^;
散歩してたら、観光客にタヌキかって聞かれたことありますよ(;^ω^)

いちごもこれからかなって楽しみにしてます(^^♪

No title

ちわわんさんへ

同じ犬種でもこんなに違うんだなってたまに思います^m^
ココアの場合、ちわわって思われる事も少ないですけどね(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR