いちごの寝顔

DSC_0419.jpg

運動会が終わった夜、お風呂にも入ってきれいになってぐっすり
顔が笑ってる~💛
きっと、楽しい夢見てるんだろうなぁ(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せそうな寝顔だ~♪
ままも、この寝顔見て幸せ感じてるんだろうな~
と思うと、こちらもほっこり幸せ気分になりました(*^_^*)

No title

かわいい~~(*^▽^*)
幸せそうな寝顔ですね~。
運動会で疲れたのね❤

ちっちゃいのに頑張ってバーを飛んですごいわ~~!!

No title

marine母さんへ

あまりにも可愛くて、幸せそうで、楽しそうな寝顔だったので
見てるだけで幸せでした(*^^*)


No title

ラキママさんへ

あまりにお可愛くて思わず写真をとってしまいました(*^^*)

運動会頑張ってたので、この日はぐっすりでした。
バー上手に飛べるようになりました♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR