第1回 犬の運動会

4月12日 午後から犬の運動会がありました。
アジリティーやいちごのしつけの先生と、別地区の先生が共同で
運動会を開いてくれました(*^^*)

うさぎさんチームとくまさんチームに分かれて競います♪
ココアといちごはうさぎさんチーム

①「アジリティー」

9IMG_2179.jpg

まずはいちごから

9IMG_2180.jpg

コースになって走るの初めてだったけど意外と上手に飛べてたね(*^^*)

9IMG_2185.jpg

1IMG_2189_2015041922382606d.jpg

ココアもバーもトンネルも上手にできてたね(*^^*)

②「10メートル走り切れ」
飼い主さんの元に先に戻ってこれるか1対1で対決
10メートルの間には誘惑がいっぱい

いちご

9IMG_2199_20150419225306bf1.jpg

めっちゃ早く走ってきてくれてゴールまであと少しってところで
おやつに気づいてUターン💦

9IMG_2204_201504192253082a0.jpg

結構大き目なおやつで食べ終わるまで動かず負け(/ω\)


ココア

9IMG_2212.jpg

おもちゃやおやつに誘惑されるかなって思ったけど

9IMG_2220.jpg

縄張り意識の強いココアは網があると匂いを嗅ぎに行きたがるみたい💦

相手チームの子がゴール近くまで行ったけど捕まえられなくて
ココアのラッキー勝ちだったね^m^


休憩時間

9IMG_2233.jpg

9IMG_2252_20150419230011424.jpg

ココアといちごは運動会の前にいっぱい遊んでたし
ぽかぽか陽気で眠くなったみたい(^^;
起きてよ~

③「待て」

いちご

9IMG_2239.jpg

2対2の対決
意外と待ててるって思ったら、一緒のチームの子が動いて
いちごもつられて動いちゃった💦
写真撮影の時もココアが動くと一緒に動いちゃってたからね。

ココア

9IMG_2249.jpg

1対1で対決
ココアの待てる範囲は写真を撮るときの離れる範囲まで
先生には「ココアにしては頑張ってた」って言われてたね。

普段、写真を撮るときいがい真剣に待てなんてしないから
ココアといちごは変な癖がついちゃってるね(;^ω^)

ちなみにここまでうさぎさんチームすべて負けてます(泣)

④「水入れリレー」
勝ったチームには100満点
うさぎさんチーム頑張んないとね^m^

結果、うさぎさんチームの勝利‼

9IMG_2295.jpg

最後は集合写真を撮ったよ♪
知らない人が多かったので一部分で

そして勝ったチームには商品が♪

商品はくじで小型犬用、大型犬用、どっちでも使えるという
3種類からくじから引くよ

DSC_0425.jpg

チームの中で一番年上だったココアからくじを引いたよ
もちろん小型犬用を選んだよ^m^

DSC_0434.jpg

商品はリードにライトにう○ち袋

DSC_0427.jpg

いちごは最後から2番目に引いたよ
どっちでも使えるというものを引いたよ

DSC_0437.jpg

保温保冷の買物バック

最初はアジリティーが目的だったけど、やってみたら意外と面白く
日常での出来事が結果としても出てたね。

ココア・いちごお疲れさまでした(*^^*)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR