4月12日 ドックラン

9IMG_1975.jpg

ココアは

9IMG_2050.jpg

9IMG_2051.jpg

ほんとにドックランが大好きなんだなってこの表情を見てると思う。

9IMG_1992.jpg

いちごのご挨拶中
ココアはわんわん

9IMG_1999.jpg

いちごも上手にお友達作りができるようになってきたよね~♪

9IMG_2016.jpg

9IMG_2018.jpg

9IMG_2020.jpg

この何とも言えない距離感♪

9IMG_2092.jpg

マリンちゃん、いちごのご挨拶にいつも付き合ってくれてありがとう(*ノωノ)

9IMG_2041.jpg

わさび君にも久しぶりに会えてうれしかったね🌸

9IMG_2129.jpg

9IMG_2130.jpg

ココアのサッカーボール遊び

9IMG_2135.jpg

やっぱり邪魔が入って

9IMG_2136.jpg

いちごに譲るけど

9IMG_2137.jpg

いちごには遊べないから困ったね~^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごちゃん、いつもお嬢に挨拶してくれてありがとね。
でもって、ものすごいおっさん顔で挨拶受けててごめんなさい(笑)
いい写真がいっぱい♪お持ち帰りさせてくださいね~^m^

No title

marine母さんへ

いちごはいつもわかりずらいご挨拶をしてるので
マリンちゃんもきっと困ってしまってるんですよ~💦

どうぞ、どうぞ♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR