リベンジ

9IMG_1843.jpg

ベスちゃんおすすめの所へ

9IMG_1867.jpg

9IMG_1889.jpg

9IMG_1855.jpg

とっても大好き青の色(*^^*)


~場所を移動して~

9IMG_1915.jpg

9IMG_1910.jpg

9IMG_1898.jpg

今回は大山がきれいに見えたよ(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~!!すっごく綺麗ですね~
心が洗われるってこんな気分です~♪
澄み切った青空~綺麗な青色!!
美しい桜の下でみんなとっても立派なモデルさん!
大山もくっきりはっきりまたまた感激です^^
リベンジ果たせてよかったです!
今日もココアままさんありがとう~~~☆

No title

ko-miさんへ

お返事が遅くなりました(>_<)
空が青いというだけでテンションが上がります♪
モデルさんもがんばってくれました~。

今年は無理かと思ってたんですけど大山がとってもきれいに見えました。



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR