渓流公園の桜

ココアといちご、そしてマリンちゃんとちよちゃんとで
桜の下をお散歩したよ🌸

9IMG_1695.jpg

9IMG_1659.jpg

9IMG_1653_201504142222496f4.jpg

9IMG_1675.jpg

9IMG_1681.jpg

9IMG_1711.jpg

すっごくきれいだね🌸

9IMG_1713.jpg

9IMG_1742.jpg

9IMG_1723.jpg

9IMG_1756.jpg

撮影後はマリンちゃんの母さんにご褒美もらたよ(*^^*)

9IMG_1758.jpg

9IMG_1776.jpg

9IMG_1841.jpg

ちよちゃんも抱っこして撮影
顔に桜の影ができたね(*^^*)

9IMG_1799_20150414223739f94.jpg

いちごを片手抱っこで写真撮影

9IMG_1833.jpg

次は気合を入れてココアも片手抱っこで写真撮影

ピンクがきれいだね🌸





コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました((@^ェ^@))

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
ココアままさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○^▽^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

お、おっさんが写っとる・・・e-350という衝撃は置いておいて・・・e-330

この日はほ~んとにきれいな青空が広がって
桜とのコントラストを写すのに絶好の日でしたね!
山もくっきりきれいに見えたし(^^)
次は八重桜。楽しみですね♪

No title

marine母

おやつタイムの写真、ごめんなさ~ぃ💦

ほんと、とってもいい天気で青い空とピンクの桜と大山が
とっても素敵でしたね(*^^*)
次は八重桜🌸
春は楽しみがいっぱいですね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR