大きくなってる❕

9IMG_1398.jpg

友珠ちゃん、さらに大きくなってた~

9IMG_1423.jpg

目線は違っても、遊び方は変わらないね^m^

9IMG_1438.jpg

9IMG_1440.jpg

9IMG_1441.jpg

9IMG_1482.jpg

9IMG_1483.jpg

9IMG_1487.jpg

9IMG_1488.jpg

9IMG_1489.jpg

9IMG_1492.jpg

9IMG_1500_20150413225213df1.jpg

9IMG_1505.jpg

一緒に追いかけっこして楽しかったね♪

9IMG_1518.jpg

9IMG_1454.jpg

真似っこしてるね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。

ココアちゃんの顔。。。笑っちゃうなああ。。。(o^^o)

No title

こんにちは~。
大きさの差を感じさせないですね!
むしろ、ココア君のほうが強そうに見えます(^・^)

大きな犬と一緒に遊んでる姿っていいですよね~。
うちは、ココがチワワと遊ぼうとして、やる気を出すと、
全員、蜘蛛の子を散らしたように逃げていきます。。。

No title

ちわわんさんへ

すごい顔してますよね(笑)
ココアは今のうちに強いところ見せとかないとってことで
必死なんですよね^m^

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは^m^
ココアは大きいこといっぱい遊んできたので
強く見せる方法を知ってるんだと思います~。
そして、たぶんだけど自分のサイズは大きいと思ってるような
気がします(;^ω^)

ココちゃん、見た目から強そうですよね。
イブマメ麦ロゼちゃん達はすっごく小さいですもんね。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR