大好き、ちよちゃん

9IMG_1341.jpg

ちよちゃんを見つけたいちご。
嬉しいお耳になって

9IMG_1347_201504122127203ff.jpg

ちよちゃんにご挨拶

9IMG_1358.jpg

この時、いちごはうれしくておしりをふりふり

9IMG_1366.jpg

そして、いちごは片足あげてご挨拶

9IMG_1367.jpg

そしてまた、おしりをふりふり
いちごは全身を使って大好きってアピール

9IMG_1621.jpg

そして、違う場所でも片足あげご挨拶

9IMG_1406.jpg

ココアが枝を見つけたのをみたちよちゃんがそばに来てくれた時に

9IMG_1407.jpg

透かさずちよちゃんのお鼻にチュ💛

9IMG_1633.jpg

ココアもいちごもちよちゃんの事が大好きなんだよね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

きゅ〜ん(≧∇≦)いつも仲良くしてくれて本当にありがとう!
4〜5年前に、ランで初めてココアくんと近付いた時には、
「こんな小さな子に、ケガさせたら大変!」
と、ドキドキビクビクしていました…今になって思い返すと、可笑しいね^ ^
ココアくんはランでいちばん強い男の子だし、もっともっと小さないちごちゃんともこんなに仲良くなれたなんて、ホントにビックリです。
温かく見守ってくれたココアままに感謝!そして、この友情に感謝!です^ ^
これからもよろしくお願いします^ ^

No title

ちよ母さんへ

こちらこそほんとに仲良くしてくれてありがとうございます(*^^*)
今は何の違和感もなくそばにいるのが当たり前になってますよね~
ココアといちごはちよちゃんに甘えっぱなしですね(*ノωノ)
いちごもどんどんちよちゃんの事が好きになっていてるのが出会うたびに感じてます。
ココアは小判サメのようにくっつきまわっても怒らないし、いちごを守ってくれるし
こちらこそ感謝でいっぱいです。
これからも仲良くしてください(*^^*)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR