いちごの親戚

日曜日、いちごの親戚さんにあってきました(*ノωノ)
いちごにとっては「G.G.SIRE -父親の父親の父親-」でつながったよ♪

9IMG_1030.jpg

3わんみんな親戚

9IMG_1100.jpg

桜ちゃん

9IMG_1108.jpg

ナツコちゃん(桜ちゃんの娘)

9IMG_1095.jpg

権太君の(桜ちゃんの弟)

9IMG_1000.jpg

9IMG_0986.jpg

9IMG_1013.jpg

9IMG_1019.jpg

にぎやかなご挨拶だったね(*^^*)

9IMG_1041.jpg

ココアは桜ちゃんとちょっとだけど遊んでた~

9IMG_1057.jpg

9IMG_1058.jpg

9IMG_1060.jpg

9IMG_1064.jpg

次はもっといっぱい遊べそうな予感♪

9IMG_1117_20150409002520cc2.jpg

そしてみんなでお散歩(*^^*)
少し距離が縮まったね

9IMG_1146.jpg

9IMG_1163.jpg

9IMG_1195.jpg

きれいな桜の木の下での記念撮影🌸

この日は天気が悪く、残念だったけど
お天気がいい日にまた遊んでください♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいにくの雨でしたが、ココア君とイチゴちゃんとお散歩でき

てとても楽しい時を過ごすことができました(*^_^*)

今度は良いお天気の日にまた一緒におさんぽしてくださね(^_-)-☆

楽しみにしています。

No title

桜 権太 ナツコさんへ

お返事がすっごく遅くなりました(>_<)

こちらこそ楽しい時間と桜ちゃん、権太君、ナツコちゃんに
出会えてうれしかったです(*^^*)
しかも嬉しい情報もいっぱい教えてもらえてありがとうございました

また、遊んでください。すっごく楽しみにしてます♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR