土曜日のドックラン

9IMG_0662.jpg

サッカーボールで遊ぼうとしてもいちごに邪魔をされて

9IMG_0663.jpg

9IMG_0673.jpg

9IMG_0674.jpg

9IMG_0675.jpg

逃げろ~^m^

9IMG_0742.jpg

いつの間にかココアが追いかけてた~

9IMG_0700.jpg

追いかけても、追いかけられても楽しいいちご

9IMG_0633.jpg

ココアも

9IMG_0646.jpg

いちごも

9IMG_0603.jpg

9IMG_0601.jpg

マリンちゃんも思いっきり走ってたよ

9IMG_0707.jpg

思いっきり走った後はココアとマリンちゃんは並んで休憩

9IMG_0708.jpg

チワワとラブが並んだ時のサイズ感がおかしいと思った人、
ココアはふわふわの毛だからです(笑)

9IMG_0683.jpg

その頃いちごはお友達とご挨拶中

9IMG_0735.jpg

9IMG_0734.jpg

9IMG_0731.jpg

9IMG_0736.jpg

2対1はダメだよ~

9IMG_0749.jpg

いちごも休憩
そしてココアがゴロゴロ(;^ω^)

今回はゴロゴロやめて~
日曜日にいちごの親戚さん会いに行くんだから~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は誰にも会えないと思っていたから
嬉しかったです~。
しかも同時着で本当にラッキーでした!
お嬢の走りも撮ってくれてありがとです。(私は撮影失敗)
ココア君、いちごちゃんのような軽快さは全くなしですが
きょうも頑張れた、という喜びの写真、持ち帰らせてくださいね。
ところで、サイズ感? 一緒一緒(笑)

No title

marin母さんへ

お返事が遅くなりました(^^;
自分も出会えないと思ってたので嬉しかったです♪
マリンちゃんは大型犬らしい走りをしてますよ(*^^*)

同じ体勢でかわいいって思って撮った写真。
撮った写真を見てたら、ココアが大きいのか、
マリンちゃんが小さいのか、不思議な感覚になりました(;^ω^)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR