お花見

9IMG_0758.jpg

今年も泊まってないけど、写真を撮らせてもらいました~。

9IMG_0781.jpg

1年前はいちごはまだ鞄の中に入って一緒にお出かけしてたね

3IMG_9289[1]

一年前のココアといちご
この頃のココアはどういちごと接していいかわからなかったね

9IMG_0831.jpg

9IMG_0836_20150405222038247.jpg

9IMG_0843.jpg

1年後には、自慢の兄妹に成長

9IMG_0789.jpg

ココアは草食べれるし、

9IMG_0800.jpg

ご褒美くださいだし、

9IMG_0809_20150405222653ed4.jpg

みんな頑張ってくれてありがとう(^^♪

9IMG_0854_20150405222655be2.jpg

頑張った後のご褒美^m^

3IMG_0834[1]

天気が良かったら、大山もきれいに見える場所

3IMG_0688[1]

いちごも鞄から立派に卒業して

9IMG_0881.jpg

IMG_0890.jpg

今年もみんなとお花見ができてうれしいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見~最高に綺麗ですね^^
一年前のココアくんといちごちゃん~なんて良いお写真!
可愛い兄妹に感動しっちゃった~(^-^)
そう!一年後のお花見は
最高の、自慢の兄妹になってくれて本当に嬉しいですね!

父の郷里鳥取の大山に感激しました
ありがとうです~(涙)

No title

ko-miさんへ

やっぱり桜はきれいですね🌸
一年前に見た桜がつい最近の出来事のように感じます。

梨の記事の時に鳥取なんだって思ってました^m^
天気が良かったら、桜の奥に、雪が残った大山が見えて
すっごく素敵な景色なんですよ(*^^*)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR