お散歩

9IMG_0234.jpg

ココアと

9IMG_0264.jpg

いちごと

9IMG_0249_20150404223847abb.jpg

ケンちゃんでお散歩したよ(3/29日)

9IMG_0136.jpg

おやつタイムの時間

9IMG_0141.jpg

いちごも食べた~いって手を上げてるね^m^

9IMG_0330.jpg

おやつタイムは真剣なココアといちごを見て

9IMG_0155.jpg

ケンちゃんあきれてるね(;^ω^)

9IMG_0357.jpg

9IMG_0365.jpg

いちごは抱っこしてもらって幸せそう

9IMG_0274.jpg

9IMG_0269_20150404225329951.jpg

9IMG_0307.jpg

9IMG_0276.jpg

9IMG_0279.jpg

9IMG_0345.jpg

みんなでお散歩楽しいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
いちごちゃんって背丈大きくなりました?
立ち上がった時に、ココア君との差が縮まったような・・・
ココアくんが、ちょっと低めに立っているだけかもしれませんが(笑)

抱っこされているいちごちゃんのお顔が可愛くていいですね♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは(*^^*)
いちごは足長の胴長さんなんですよ~。
1才超えてから体重測定してないのではっきりはわかんないけど
伸びたような感じはしてます。
いちごが大きくなれば、ココアも小さく見えるのかな^m^

いちごは大好きなおばあちゃんに抱っこされて幸せそうでした(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR