いちごのもの~

9IMG_9821.jpg

ココアがおもちゃで楽しそうに遊んでたら、
ココアのものはいちごのものと思ってるいちごが邪魔をしに

9IMG_9840_20150330231840aae.jpg

9IMG_9842.jpg

9IMG_9880.jpg

9IMG_9883.jpg

9IMG_9884.jpg

9IMG_9885.jpg

9IMG_9886.jpg

9IMG_9892.jpg

9IMG_9895.jpg

9IMG_9898_20150330232412f53.jpg

9IMG_9900.jpg

9IMG_9902.jpg

ココアも楽しんでそうだからいっか^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
いちごちゃんは、なかなかのジャイアンぶりなんですね(笑)
最初の写真、バナナくわえているのかとおもいました(^◇^)
二人ともいつも仲良しで、走り回っていて本当に理想的だなぁと思います。

どんどん暖かくなるので、お散歩も楽しくなりますね~♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは(*^^*)

そうなんですよ(>_<)
ココアが優しいからいちごがどんどん図に乗ってしまって
自分の思い通りにしようとしてます(;^ω^)

バナナですか~^m^ 羊さんなんですよ♪

今の季節が一番動きやすいみたいでココアはよく走りました(*^^*)

イブマメ麦ロゼちゃん達みたいな姉妹愛も憧れてます(*ノωノ)



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR