ココア泳ぐ

IMG_2301a.jpg

IMG_2591a.jpg

IMG_2645a.jpg

IMG_2658a.jpg

IMG_2282a.jpg

IMG_2521a.jpg

IMG_2474a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君しっかり泳げましたね.
また一緒に遊ぼうね.

上手!

イブルイ家も海へ行きましたが3匹とも水は嫌いでした。
泳げるけど水は嫌い!ってすぐ陸に上がってます(残念!)

No title

ココア君、上手に泳いでた♪
疲れは出なかったかなぁ?

No title

川遊び、楽しかったですね!
ココアくん、上手に泳いでたね!でも、ママさんのお尻にしがみついてたネ!
また遊んでくださいね~~~

No title

ユンママさんへ

ラン以外で遊ぶのも楽しいですね(^-^)

No title

イブルイ母さんへ

同じです。
ココアも自分から泳ぐってのはなかったです。
でも海よりは波がないぶん泳ぎやすそうでしたよ。

No title

ダイコク(は〜ちゃん)さんへ

次の日がぐったりでした(-_-)zzz
起きたら夕方・・・
休み最終日があっという間に終わっちゃいました

No title

ちよ さんへ

川遊び楽しいですね。
ココアより飼い主が楽しんでるんですよねi-229
夏はこれから。また一緒に遊んでください。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR