チワワとハスキー

9IMG_9464.jpg

ココアはタイム君とスパーク君に遊んでもらったよ♪

9IMG_9494.jpg

ココアの遊ぼうポーズ

9IMG_9515.jpg

遊びたいね(*^^*)

9IMG_9575.jpg

ココアの遊ぼうにのってくれて

9IMG_9576.jpg

9IMG_9577.jpg

9IMG_9578_20150329211913e0c.jpg

9IMG_9586.jpg

9IMG_9588.jpg

9IMG_9589.jpg

9IMG_9590.jpg

9IMG_9705.jpg

ココア楽しそうに遊んでたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうに遊んでるね~♪

こんばんは~♪

先日はまたまたご一緒させていただきましてありがとうございます☆
なんだかとっても楽しそうに遊んでるように見える~
ココアちゃん、タイムと一緒に喜んでくれたのなら本当に嬉しいです。
身体の大きさは違ってもこんなにたくさん遊んでくれると嬉しいですよね。

またお会いしましたら宜しくお願いしますe-420

No title

あきぶ(タイム&スパーク)さんへ

こんばんは(*^^*)
こちらこそありがとうございました~♪
ココアの大好きな遊び方なので、すっごく楽しんでましたよ(^^♪
タイム君とスパーク君とお友達になれてうれしいです(*^^*)

また、遊んでください☆
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR