一番乗り

9IMG_8912.jpg

ドックランに行ったら、一番乗り

9IMG_8804.jpg

ココアといちご一緒に走り回ってたよ

9IMG_8786.jpg

いちご楽しそうだね^m^

9IMG_9203_20150323222902ee5.jpg

9IMG_8820.jpg

9IMG_9121.jpg

9IMG_9013.jpg

ココアほんと楽しそうに走るね^m^

I9MG_8907.jpg

9IMG_9264.jpg

9IMG_8965.jpg

9IMG_8967_20150323223322067.jpg

9IMG_8921.jpg

いちごも楽しそうに走り回ってた♪

9IMG_8863.jpg

9IMG_8866_2015032322404616b.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく天気がよくて気持ち良さそうですね♪
最近、本当に暖かくなって天気のいい日も多いので、一緒に出かけられて楽しいですよね。

いつもココアままさんのブログを見てて思ってたんですが、
うちも最近は少なくなったとはいえ、わちゃわちゃと絡み合ってるんですよ、うちの中では。
でも、思えば外でココア君たちのように遊んでるのって殆ど見たことないなぁって。
なんだか、黙々と前進あるのみ、なんです--;

No title

こんにちは~。
2人とも仲良しでいいですね!

それにしても、ココアくんは体格がいいですよね~。
2枚目の後ろ姿の写真、バッファローのようにたくましいですね(*^。^*)
男の子らしくて素敵です。
いちごちゃんは、ココアくんが大好きなんですね。
横で飛び上がっている写真が、なんともいえず可愛いです💛

No title

chirikuさんへ

この日は、天気も良くて暖かくて、ドックラン日和でした(*^^*)
これからの季節、お出かけが楽しみだから休みの日は絶対晴れてほしいんですよね♪

さくらちゃんやハヤテ君は外に出ると、ほかに興味があるものがいっぱいあるからですかね❔
いちごがココアと遊びたくて、ついて行ったり誘ったりしてることが多いです。


No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ココアの大きさ、イブマメ麦ロゼちゃんを足したくらいの大きさだと思うので
大きい分、逞しいですよ^m^

ココアが本気で走ってる時、地面をける音とかもよく聞こえるし、走り方もチワワではないです(;^ω^)

いちごはココアが大好きですね(^^♪
ココアに一生懸命ついていこうとする姿が可愛いんです💛
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR