衝撃的な出来事

いちごがよくおしり歩きをするので、病院で絞ってもらうことに。
いちごはきちんとできてるか自信もなかったので
やり方も習いながら先生にお願いしました。

いちごから黄土色みたいなどろっとしたものが出てきてビックリ
水っぽい液体が出てくると思ってたので、いちごのを見たときに、
たまり過ぎててどこか悪くなってるって思い先生に確認したら、
黒色や茶色やその子によって個体差があるということで一安心。

先生に「液体がピューって出てくると思ったからびっくりしましたよ~」
ってしゃべってたら、
先生から「液体の子は中型犬に多いですよ」って言われました。

ここでもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ココアはチワワですが❔
看護師さんがすぐにフォロー入れてくれましたが・・・(>_<)
教えてもらったことが頭からすべて吹っ飛びそうになりました。

9IMG_8971.jpg

9IMG_8769.jpg

同じ犬種です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんは固くて ネズミ花火のようなんですよ

私では出し切れないので
毎月先生にお願いして出してもらっています。

母犬は やわらかくて出しやすかったのよねええ。。

No title

あらら!先生のびっくり発言にビックリですね!!
あずきも中型犬です(笑)

いちごちゃん、おしりすっきりしたかな~(*´∀`*)

No title

ちわわんさんへ

そうなんですね‼
出しやすい、出しにくいってやっぱりあるんですね。

次挑戦してみて、ダメだったらいちごもお願いしようと思います。

No title

まめけろたんさんへ

先生の発言にはかなりビックリしました。
仲間がいて安心しました^m^

先生に聞いたら結構たまってるほうだって
言われたので出してもらってすっきりしたと思います♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR