待て

9IMG_8231_20150319234619b87.jpg

これからお花見の季節🌸
待てをして写真を撮る機会が増えるから少し練習しようね(^^♪

9IMG_8234.jpg

ココア~シャッター音で勝手に撮影終わりって判断するのやめて(>_<)

9IMG_8531.jpg

いちごもつられて来るでしょ(^_^;)

9IMG_8470.jpg

9IMG_8489.jpg

9IMG_8499.jpg

9IMG_8500.jpg

ここでもまたココアが前に出てきた(;^ω^)

9IMG_8249.jpg

9IMG_8251.jpg

9IMG_8268.jpg

9IMG_8286_201503192354248e9.jpg

9IMG_8334.jpg

9IMG_8344.jpg

9IMG_8397.jpg

1わんずつだと上手に撮らせてくれるね
一緒の時も撮らせてね(^_-)-☆

9IMG_8431.jpg

写真撮影は終わるからお散歩しようね~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ、ココアちゃんもいちごちゃんもちゃんと撮影させてくれてますよ。
とってもお利口さんです。
我が家なんていつもぐちゃぐちゃで写真撮影してても恥ずかしくって・・・。
今日のお写真でココアちゃんのおめめがおっきいのにちょっとビックリしました(笑)

No title

ふふふ。

写真映えがしそうじゃない?

楽しみだねえ。(o^^o)

No title

とまたまさんへ

おやつがほしいので最初は撮影の協力してくれるんですが、
シャッター音聞いたら、どんどん前に出てくるんですよね(;^ω^)

ココアお目目が小さいの気づいてました(^^;
おやつをちらつかせるとたまに見れるくりくりお目目の
写真が撮れると嬉しいんですよね(^^♪

No title

ちわわんさんへ

これからの季節お出かけが楽しみで、
「待て」の機会も増えてきます。

ちゃんと撮れるといいんですけどね(^^♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR