カミカミ

9IMG_7868.jpg

ココアのカミカミは

9IMG_7852.jpg

9IMG_7851.jpg

すっごく慣れてる感たっぷり

9IMG_8089.jpg

いちごは両手を使って

9IMG_8097.jpg

9IMG_8098.jpg

細い枝からだね
でも今まで、枝をカミカミなんてしてこなかったけど
いちごも当たり前のようにカミカミするようになるのかな❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアままさんこんにちは

ココア君と いちごちゃん いつも仲良しですね。
一緒にカミカミ 可愛いな~~~

いちごちゃん うちの子記念日 おめでとうございました。

ちょっと遅れたけど ごめんね!

いつも楽しみに 拝見しています。

No title

happy.hatchさんへ

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます♪
あっという間に一年がたちました。
最初の頃はココアとの関係がどうなるか不安だったけど
いい兄妹になれたかなって思ってます(^^♪

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR