いちご楽しい~♪

9IMG_7739_201503162338059a6.jpg

ドックランについてすぐ、いちごはベスちゃんに遊ぼうって誘ってた♪
いちごの誘い方が上手じゃないので気づかれず
(奥のほうで倒れてるのはゴロゴロ中のココアです(;^ω^))

9IMG_7713.jpg

9IMG_7721.jpg

9IMG_7751_20150316233808faf.jpg

いちごだけが楽しそうに走ってた♪

9IMG_7743.jpg

9IMG_7797.jpg

ちよちゃんが来たら嬉しそうについて行ってた

9IMG_7801.jpg

9IMG_7860.jpg

ご挨拶ができたね♪

9IMG_8014_20150316234313d8b.jpg

9IMG_8004.jpg

いちごはまた、ココアに足あげてる‼

9IMG_8006.jpg

9IMG_8130.jpg

いちごの楽しそうな顔がいっぱい見れた日だったね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~

こんばんは~♪
ココアママさんとお知り合いになれてめっちゃ嬉しくおもってます。
ココアちゃんみたいに大きいワンコと遊んでくれるチワワちゃんと出会えたのもめっちゃ幸運だと思ってます。

いちごちゃんのかけってる写真とってもいいですね☆
またコツとか教えてくださいね。

お会いしたらまたよろしくお願いします

No title

あきぶさんへ

こんばんは(*^^*)
こちらこそありがとうございました♪
お話いっぱいできて楽しかったです。
タイム君やスパーク君のそばにココアがいても安心して見ていられるので
嬉しいです。

いちご楽しそうに走ってました♪
コツとかなくてただ連写しまくってます(^^;

これからも仲良くしてください(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR