うちの子記念日~いちご~

3月15日、いちごと家族になりました。

15日に来たから「いちご」
ココアといちごの甘々な名前の兄妹となりました。

9IMG_8377.jpg

いちごは色んな人にやさしくされて、ココアのお友達わんこにもすぐにやさしく受け入れられ
とっても恵まれた環境で、貴重なパピー時代を過ごせたと思ってます。
最近は守ってもらうばかりでなく、自分から遊びたいって誘ったり、遊べなかったわんことも
楽しく遊べるようになったりと、自分から行動を起こすようになってきたね。


今日は、おいしいものを食べてお祝いしようね☆

9IMG_8639.jpg

9IMG_8632_201503152335162da.jpg

9IMG_8671.jpg

9IMG_8653.jpg

9IMG_8693_20150315233522bb7.jpg

いちごは途中、ココアのお皿もチェック
でもココアはほぼ食べ終わってたけどね^m^
こんなところは我が家に来たころから変わらないね。

9IMG_8711.jpg

ココアもいちごも完食‼

9IMG_8538.jpg

いちごが家族になってくれた事、とっても感謝してるよ。
一年後はどんないちごになってるかな❔
毛が伸びて、大人っぽくなってるかな❔
またこの一年楽しく過ごそうね。

9IMG_8320_20150315235916449.jpg


そして、ココアがお兄ちゃんになった日でもあるね。
いちごを受け入れてくれてほんとにありがとう。
ココアがいちばんいちごと一緒にいる時間が多く
まだまだわがままないちごの事で、我慢もいっぱいしちゃってるよね。
そんな優しいココアが大好きだよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(^^)

もう1年たったんだ。
あっという間の1年。

いちごちゃんの成長は、こなブログを通して楽しく見てます。
暖かくなったから、また会いに行きますね。
ココアは、あんずのこと覚えてるかなぁ。

No title

おおおお

もう一年。。。はやいのねええ。。

若さがうらやましいわ

同じ一年でも 歳よりはぐっと 弱るのよねええ。。。

No title

いちごちゃんのうちの子記念日おめでとうございます(*^▽^*)
一年で・・・かなりタクマシク育ったんですね❤
外遊びがよかったのかな?
いつも仲良しで見てて癒されてます。

いちごちゃんココア君にとっていい一年になりますように(*^^)v

No title

まり☆あんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
あっという間に一年たちました~

暖かくなったら遊んでくださいね(^^♪
ココアはあんずちゃんの事覚えてますよ^m^
会えたらココア喜ぶと思います

No title

ちわわんさんへ

あっという間に一年たちました。

ぷりんちゃんもまだ若々しく、いつも
楽しそうでうらやましいです(*^^*)



No title

ラキママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ココアの妹になった時点で、逞しくなる運命だったと思います。

外遊びはいい経験になったと思います(^^♪
これからもココアといちごよろしくお願いします~

No title

3/15、いちごちゃんの日
お迎え記念日おめでとうございます!!
同じお誕生日のめーちゃんが半月先の4/1だから~
1歳のお誕生日を迎え
3/15の記念日も無事に迎え
ココアくんがお兄ちゃんになった日でもあり~
色々と感慨深い一日でしたね^^

1年って本当にあっという間ですよね
いちごちゃんのアスリートぶりを見ては元気を頂いてます
ココアくんの颯爽とした姿にいつも惚れ惚れしています
仲良し兄妹のこれからの毎日が楽しくって幸せでありますように☆

No title

ko-miさんへ

ありがとうございます(*^^*)
あの日からもう一年たったんだなって思います。
ココアをお迎えした時とはまた違った想いがあり、
ココアが受け入れてくれるかとういう不安もありましたが
今ではここまで、仲良く楽しくしてくれているので
いちごをお迎えしてよかったと思います(^^♪
これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

次はめーちゃんのばんですね♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR