スポンサーサイト


⑥けんちゃん家で

9IMG_7565.jpg

お散歩帰りにけんちゃん家におじゃましました(*^^*)

9IMG_7568.jpg

9IMG_7571.jpg

9IMG_7573.jpg

9IMG_7574.jpg

おやつタイムは真剣だよね^m^

9IMG_7623.jpg

おやつタイム終了後はいちごがけんちゃんに遊ぼうって猛アピール

9IMG_7605.jpg

いちごはまた、後ろ足を上げてるね

9IMG_7629.jpg

9IMG_7649.jpg

けんちゃん、遊ぼう~


この日、けんちゃん家の家族に、
なんで「ココアってこんなに大きくなったの❔」
って真剣に聞かれたけど、「謎です。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで「ココアってこんなに大きくなったの❔」
って真剣に聞かれたけど、「謎です。」

わかる~~~(笑)
うちもよく「本当にチワワなの?」「何かまじってるの?」と
聞かれます・・・・。
まあ、ラッキーは母が6キロあったので遺伝ですけど
説明に困りますよね(;^ω^)

No title

ラキママさんへ

きっとラキママさんにならわかってもらえると思ってました(;^ω^)
知らない人の、遠くから聞こえる「あれチワワ❔」「でかくね❔」「何犬❔」
「ちょっと大き目ですけど、チワワです。」って何度答えてきたことか・・・。

てか、ラッキー君の母わんこ6㌔って大きくなる要素があったんですね\(◎o◎)/!
ココアの両親は会ったことはないけど、2.4㌔と2.2㌔って聞いてます。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
