⑤夕方散歩

9IMG_7461.jpg

ココアといちごは夕方散歩でもバトル

9IMG_7414.jpg

いちごのちょっかいから始まるんだよね~

9IMG_7465_20150314224454047.jpg

9IMG_7475.jpg

9IMG_7484.jpg

いちごはやっぱりココアの後ろ脚を狙ってるみたい

9IMG_7485_20150314224710912.jpg

何をしてるかわかんないけど、ココア後ろが浮いてるね(;^ω^)

9IMG_7497.jpg

9IMG_7507.jpg

同時にペロリ
いっぱい遊んだらおなかすいた❔

9IMG_7422.jpg

大山がきれいだから、写真撮ったらおやつだよ~♪
ってそんなに嫌そうな顔しなくても(>_<)

9IMG_7428.jpg

待ちきれなくて、もらいにきたのね(;^ω^)

9IMG_7526.jpg

再度チャレンジ

9IMG_7527.jpg

いい顔の写真あきらめます(^^;

9IMG_7553.jpg

じゃあ、帰ろう‼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりココアくん&いちごちゃんには海が似合います。
海をバックにツーショット写真いいですね~❤

いつか~~~我が家も海をバックにツーショット
撮りたいと思います。夢だけはふくらみます(^◇^)

No title

ラキママさんへ

海が似合いますかね~❔

あっという間に現実になると思いますよ♪
ココアのパピーの写真ってほとんどなくて、すっごく後悔してたので
いちごはいっぱい撮ってあげようって思ったけど、今振り返れば
動画ももっと撮ってけばって後悔してます(;^ω^)
わんこのパピー時代ってあっという間ですよね
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR