④友珠ちゃん

亜李ちゃんの妹、友珠ちゃんに会いに行ったよ(^^♪

9IMG_7386.jpg

めちゃくちゃかわいくて、もふもふ(*´▽`*)
抱っこもさせてもらえたよ。
次会うときはもうできないのかな~❔

9IMG_7280.jpg

パピー好きのココア
さっそく遊ぼうって誘ってた♪

9IMG_7281.jpg

9IMG_7294.jpg

友珠ちゃんもココアに興味を持ってくれたよ(^^♪

9IMG_7295.jpg

9IMG_7296.jpg

ココア、怖い顔してビックリさせないの❕


9IMG_7285_201503132238128d5.jpg

9IMG_7299.jpg

いつまで目線が一緒かな❔

9IMG_7303.jpg

9IMG_7309_201503132242065bc.jpg

9IMG_7324.jpg

9IMG_7325.jpg

9IMG_7334.jpg

9IMG_7335.jpg

9IMG_7354.jpg

9IMG_7359.jpg

ココアを見つめる目がキラキラしてるね
お友達になれたかな(*^^*)

9IMG_7358.jpg

9IMG_7379.jpg

その頃、いちごはチロちゃん家のパパさんに抱っこしてもらって避難してた~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり将来大きくなる子は、
足が違いますよね。大きくてしっかりしてる。
そうですね、次に会うときには、ココア君よりずっと大きくなってるんでしょうね。
でも、ココア君なら、ずっと一緒に遊べますね^^

No title

chirikuさんへ

将来、どれくらい大きくなるか楽しみです(^^♪
一週間で1㌔ちょっと大きくなってるって言ってたので
驚きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ドックランで出会う大型犬のパピーちゃん達は、いずれココアを
卒業していくんですよね(>_<)
体がしっかりしてきて、遊び相手がココアでは物足りなくなるみたいです。


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR