②ドックラン2

9IMG_7001.jpg

ココアのゴロゴロ
お風呂入るから思う存分していいよ^m^

9IMG_7008.jpg

I9MG_7002.jpg

9IMG_7011.jpg

ココアといちごは同じシャンプー
ココアにシャンプーして2日目くらいから、触れると静電気が(>_<)
いちごとは何ともないから、ココアのふわふわの毛質のせい❔

9IMG_7089.jpg

9IMG_7090.jpg

久しぶりの大きなあくび写真

9IMG_7097.jpg

9IMG_7135.jpg

9IMG_6915.jpg

9IMG_6942.jpg

いちごは楽しそうに遊ぼうて誘ってたね(^^♪

9IMG_7031.jpg

いちごはお兄ちゃんの事が大好き

9IMG_7048.jpg

ココアといちごの関係は激しいバトルのイメージだったけど

9IMG_7036.jpg

いちごがチュってしてた💛

9IMG_7037.jpg

ココアは照れてたみたい^m^

こんなかわいい関係でもあったんだね💛


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR