②ドックラン1

「ちよちゃん狙われる❕」

9IMG_6895.jpg

まずはココアが狙ってる

9IMG_6963.jpg

ちよちゃんがカミカミした枝のおこぼれがほしいココア

9IMG_6965.jpg

9IMG_6968.jpg

おこぼれゲット♪
その後・・・

9IMG_6970.jpg

9IMG_6971.jpg

ココア・・・それは失礼だよ(;^ω^)
ちよちゃんごめんなさい(/ω\)

9IMG_7100.jpg

ベスちゃんも加わって

9IMG_7118.jpg

ボールがほしいね(^^♪

9IMG_7105.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

うふふ^ m ^ この、ココアくんのお尻が顔に乗っかった後、ココアままさんに訴えに行ってましたね。面白かった!
日曜日はめいっぱい盛りだくさんだったのね。フタリとも楽しい一日でよかったね^ ^

No title

ちよ母さんへ

苦情はしっかり承りましたので(;^ω^)
ココアはちよちゃんに甘えたくて、どこか触れておきたかったことにしといてください(/ω\)
すっごく楽しい一日でしたが、飼い主、次の日の疲労感は半端なかったです(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR