おやすみ☆

今日一日の出来事

①朝の海散歩 ~砂浜をいっぱい走ったよ~
②ドックラン ~久しぶりお友達に出会えたね~
③お友達と梅を見に行ったよ
④亜李ちゃんの妹、友珠ちゃんに会いに行ったよ
⑤夕方の海散歩 ~砂浜をいっぱい走ったよ~
⑥けんちゃん家で遊んだよ
⑦お風呂 
⑧寝る

9IMG_7674.jpg

9IMG_7668_201503082202063bb.jpg

9IMG_7681_20150308220209c2c.jpg

9IMG_7677.jpg

9IMG_7697.jpg

9IMG_7689.jpg

この2週間、仕事がかなり忙しく一日しかなかった休みも天気が悪く
思いっきり遊ばしてあげることができず、元気がありあまってたココアといちご。
夜中もずっと遊んで、朝も早くから遊んで寝顔を見たのは久しぶり♪

ココアなんて、たくさん遊んで満足した日しか聞けない寝言も聞けたしね(^^♪
いちごの寝言はいつ聞けるようになるかな♪
今日はみんなで朝までぐっすり寝ようね☆
おやすみ(*ノωノ)

まだまだ仕事が忙しいので一日を詰め込みすぎたけど
明日起きれるかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君もいちごちゃんも、ままも!
みんなが大満足の休日になったみたいですね。
今朝は無事起きられたかな?
週間予報では来週末もよい天気みたいだから
それを楽しみに、お仕事がんばってね!

No title

2人で横に並んで寝る姿、めちゃくちゃかわいいですね~。
こんな姿を毎日見られるなんて、とっても幸せですよね~♪

No title

すっごい盛りだくさんな一日ですね!!!(*^-^*)

休日が雨だったり、予定があったりすると
なんだか申し訳ないような気持ちになりますよね💦
ガッツリ遊ぶ日サイコーです(*^▽^*)
ラッキーが遊び疲れて寝てるところを見るのが
私の幸せです~❤

No title

marine母さんへ

大満足の休日でした(*ノωノ)
この日にかけてましたので^m^

今日もココアといちごに起こされました(^^;
もう少し寝てくれる予定だったのになぁ・・・
この2週間、デスクに座ってるか、寝てるかってな感じで
体を全く動かしてなかったので、体中筋肉痛です(>_<)

次の休みも満喫するために、仕事やり切りたいですね(;^ω^)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

この姿を見たのは2週間ぶりぐらいなんです(>_<)
最近はずっと、ココアといちごは夜中に遊んでるみたいで、
もう起きないとなぁっていう時間になると、冷たい体で布団に
入ってきて朝ごはんを待ってるっていう感じになってたので
久しぶりこの姿を見て癒されましたよ(*^^*)

No title

ラキママさんへ

すっごく満足した一日になりました(*^^*)

ココアは休みの日はどこかに連れて行ってもらえると思ってるので、
休みなのに雨でどこにも連れて行ってもらえないと
怒ったり、つまらなさそうにしてるのでほんと申し訳なくなります(/ω\)

ラキママさんと一緒で遊び疲れてぐっすり眠ってくれる姿を
見ると幸せな気持ちになるんですよね(^^♪


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR