一緒にカミカミ

ココアもいちごもカミカミタイム

9IMG_6301.jpg

9IMG_6334.jpg

9IMG_6353.jpg

9IMG_6357.jpg

9IMG_6393.jpg

9IMG_6395.jpg

9IMG_6499.jpg

9IMG_6506.jpg

9IMG_6478.jpg

9IMG_6487.jpg

いちごがどんどんココアのそばに寄って行ってカミカミしてた(*^^*)
この光景を見てたら癒されたよ^m^

9IMG_6518.jpg

このカミカミおもちゃはお気に入りの黄色い球がついてたやつ
上手に分解して色んな部位をカミカミして堪能してくれてるね。
新しいの買ってくるからね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の2枚・・・・めっちゃシンクロしてますね!!!
ココア君もいちごちゃんもいい顔してますね❤

このカミカミオモチャ、ストレス解消によさそう!
ラッキーにも探してみます(*^▽^*)

No title

ラキママさんへ

ココアもいちごもカミカミ大好きなんです(^^♪
この写真のカミカミしてるのは、お店で売ってる状態の原型をとどめてないので
わからないと思います(;^ω^)
Hartzのデンタルトイです。黄色のが目印です^m^


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR