雨の日の過ごし方

日曜日は悲しいことに雨
平日も残業が続き、まともにお散歩ができる日もなく
休みの日にかけてるのに・・・(泣)
元気が有り余ってるココアといちごは
夜も遅くまで、朝も早くからバトルして遊んでる姿を見てると
ほんとにごめんね~(>_<)
最近はココアといちごの寝顔を見てないな(/ω\)

9IMG_6236.jpg

9IMG_6186.jpg

9IMG_6256.jpg

9IMG_6283_20150303224047429.jpg

9IMG_6417.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアままさんこんにちは~♪
先日はめーちゃんへお優しいお言葉本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったです^^
そして大変ご心配をおかけしてすみません(>_<)
いちごちゃんと同じ日に生まれためーちゃんへ、ココアままさんにこうして思って頂けるだけで感涙です(涙)
妹も喜んでいました^^
お陰さまで手術も無事に終わって日に日に元気を取り戻しているめーちゃん
ただ~おトイレの失敗がちょっぴり増えてしまったようです(~_~;)
仕方ないですよね・・・

今日のココアくんといちごちゃんの引っ張り合い!
見てて緊張しっちゃった(笑)
・・・っていうか!!やっぱりいちごちゃん逞しい!!
ココアくんに引けを取らない!!
ガルル~の声はココアくんですよね?!
背中の毛の感じや大きさがこたろうと重なって~気づいたら応援してました
でも~ココアくん絶対手加減してあげてますよね!!
ココアくんの優しさも感じます(^-^)
家の場合こたろうと他の子のこういうシーンはまずないので(^^ゞ
とっても羨ましいな
せっかくのお休みが雨だと「ごめんね~(>_<)」ってなりますよね
まったく同感です(泣)

No title

ko-miさんへ

こんばんは(*^^*)
めーちゃんに何が起こってるのと思ってビックリしました(>_<)
でも、無事に終わって安心しました。
めーちゃんなら強い子なので大丈夫って信じてました。
無事に終わってめーちゃんがお外を見て黄昏てる姿がちょっと大人な雰囲気がしました(*^^*)
やっぱりトイレの失敗って増えるんですね(/ω\)
ココアも足の手術をした後、失敗が多かったです(;^ω^)

いちごも負けてないでしょう♪
でも、ココアが手加減をしてるんですけどね^m^
ガルル~の声はココアの声ですね。
いつも声が出ててるんですよね(;^ω^)
確かにko-miさんとこの4ワンを見てると、こたろう君と
ココアを重ねてみてしまうことあります。
雰囲気が似てるなって♪
でもこたろう君はもっと小さいですけどね(^^♪

お休みの日に大好きなランに連れていけなくて
我慢させてしまって、申し訳ない気持ちになってしまします。
次こそ晴れてほしいです~。


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR