邪魔しないで

9IMG_6133.jpg

9IMG_6139.jpg

いちごは、掃除機をかけると、隅に逃げ込んでたのが
最近は、普段は聞くことのない声で鳴きながら、
掃除機に戦いを挑むように・・・。

注)音でます。


怖いから❔こんな行動になるのかな❔

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、いちごちゃんの声は一体どこから?!www
鳥のさえずりみたいですよねwww
ココア君が注意してるようにも見えますが、
いつもと違ういちごちゃんに動揺してるのでしょうか。

No title

chirikuさんへ

いちごの声はほんとにどこから出てるんでしょうね(;^ω^)
最初の頃はココアはいちごの事を心配して飛んできたけど
最近はあの行動と声がうざそうです(^^;

あの行動の意味が気になります(>_<)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR