ココアからのわさび君

9IMG_6000.jpg

ココアと一緒に遊ぶいちご

9IMG_6026.jpg

9IMG_6034.jpg

9IMG_6017.jpg

楽しくなってテンションが上がったいちごは

9IMG_6041.jpg

サッカーボール遊んでたわさび君を追いかけることに

9IMG_6043.jpg

わさび君、サッカーボールを置いて一緒に遊んでくれたよ

9IMG_6048_201502260055160d4.jpg

9IMG_6049.jpg

9IMG_6053.jpg

追いかけてたはずのいちごだけど

9IMG_6060.jpg

いつの間にか追いかけられてたね^m^
円を描くように走ってるからね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

いちごちゃん、僕と遊んでくれてありがとう!!
お兄ちゃんのココア君には、僕がドッグランデビューした時からお世話になってるよ。いや、お世話になってるというか、僕がココア先輩の後ろをしつこくつきまとってただけなんだけどさ(苦笑)
いちごちゃん、こんな僕だけど、また遊んでね♪

No title

追いかけたり、追いかけられたり、いちごちゃん楽しそう♪
大きなことも遊ぶことができて理想的ですね~。
すごいです~~~💛

No title

元気そうだね。。。

足は大丈夫そうだね。よかったよかった

No title

わさび君へ

いちごのお兄ちゃんは、すっごく頼りになるからね‼
いちごはわさび君と初めて一緒に遊べて楽しかったよ(*^^*)
これからも、お兄ちゃんといちごと仲良くしてね♪
また遊んでね。

                        いちご

  

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

いちごは追いかけてたつもりが、いつに間にか追いかけられてて
ビックリしながらも楽しそうにしてました(*^^*)

前はココアだけの時しか楽しく遊べてなかったのが
お友達がいても一緒に遊べるようになってきました(^^♪

No title

ちわわんさんへ

もう何ともないようです(*^^*)
ご心配ありがとうございました。

今思えば、いちごと激しくバトルなどして、
少し捻った感じだったのかもしれないです。
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR