男同士

9IMG_5962.jpg

ココアがこんなに男の子ばっかりの輪に入るの珍しいね

9IMG_5938.jpg

ココアは一生懸命存在をアピールしてたね~

9IMG_5899_201502242243477e0.jpg

そして嬉しそうな顔してるね♪

9IMG_5911.jpg

9IMG_5914.jpg



日曜日は春一番が吹いたらしく
もろに風の影響を受けたココアは

9IMG_6078.jpg

9IMG_6079.jpg

大きく見える日でもあったね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像からの勝手な想像ではありますが、
ココア君、男らしい。
自分を主張するにしても、ハヤテにも、キャンキャン攻撃するだけじゃなくて、
こう、男を魅せる方法はなかったのかと、ココア君を見てると思います。
これで口が効けたら、ハヤテをパソコンの前に座らせて、ココア君を見せるのになぁ。

No title

chirikuさんへ

ココアは男らしいですよ^m^
たぶんだけど、小さい頃から通ってるドックランで
仲間もいるし、いろいろ経験を積んで場慣れもしてるから
なのかなって思ってます。

いちごがうちの子になって思ったことは、
ココアが普通サイズのチワワだったら、
たぶん、育て方が違ったと思うから、今みたいなココアにはなって
ないと思うので、きっとハヤテ君やいちごが怖がってたような行動が
普通なのかなとも思ってしまいます(;^ω^)




プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR