それぞれの楽しみ方 ~いちご編~

9IMG_5667.jpg

スリスリ、ゴロゴロ

9IMG_5669_20150223225941fab.jpg

もう、どういう体勢かわからないし(;^ω^)

9IMG_5672.jpg

9IMG_5676.jpg

9IMG_5677_20150223225945221.jpg

幸せそうだしいっか(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
いちごちゃん、スリスリ、ゴロゴロ可愛いですね~。
うちのイブもやりますが、コレをやるときは
大抵ミミズがいるときなんです。

うちの場合、コレをやり始めると、
やめて~~~~!!!ってなります。
そして、マメは巨大ミミズを加えて持ち歩いたりしますので、
もうそうなったら、声も出ません。。。

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは(*^^*)
ココアがスリスリ、ゴロゴロしてたのをいちごが真似してするようになりました(>_<)
イブちゃんと一緒で、たいてい干からびたミミズ、もしくは臭いものにしてます(;^ω^)
そして止めると加えて逃げようとすることも・・・。
同じですね(/ω\)

やめて~って言っても隙をみてやってるので、半分あきらめてます。
なので、我が家はほぼ毎週日曜日がお風呂です(;^ω^)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR