仲良しコンビ

9IMG_5426.jpg

ココアは大好きなちよちゃんのそばへ

9IMG_5399.jpg

いちごもそばへ

9IMG_5739_20150222005647a09.jpg

そして同じことしてた♪

9IMG_5615.jpg

いちごはマリンちゃんのそばにも

9IMG_5620.jpg

自然と後ろをついてってた^m^

9IMG_5474.jpg

ベスちゃんのそばにもいたココア

9IMG_5351.jpg

嬉しい出来事
いちごがうめちゃんに遊ぼうって誘って一緒に遊んでた(*^^*)

9IMG_5356.jpg

追いかけたり、追いかけられたり、

9IMG_5354.jpg

上手に遊んでた(*^^*)

9IMG_5365.jpg

楽しそうに遊んでるいちごをみて、ココアも参戦

9IMG_5320.jpg

9IMG_5325.jpg

いちごが自分で見つけたお友達(*^^*)
これからもよろしくね💛




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのカメラには、立ち位置逆ながら
ちよちゃんと同じことをするいちごちゃん、ではなく
ココア君が納まっておりましたよ(笑)

No title

marine母さんへ

ココアもいちごもちよちゃんの真似っこだったんですね^m^
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR