ぽちメーカーやってみた

ココアの結果



萌・餌・誠・夢
夢以外はなんとなくココアらしいな^m^
ココアの夢ってなんだろ~❔

いちごの結果



楽・守
いちごって何にも考えてなくて
楽しいことしか考えてなさそう~
もう少し大人なったら、いろいろ考えるのかな❔
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココア君の「誠」とかカッコイイ~(*^-^*)
「萌」がちょっとオタクっぽい?(笑)

いちごちゃんの「守」はなんていい子なんでしょう~!!
番犬適性がすごいのかな?
「楽」もいいな❤

って!!!ラッキーの「悲」が~
より悲しくなるわ~~(涙)

No title

ラキママさんへ

ココアも立派な男の子だから、大好きな子がいるんです(*ノωノ)
きっとその子に萌えとなってると思います^m^

いちごの場合の「守」は自分のごはんだったり、おもちゃだったりで
番犬適正はゼロですよ(;^ω^)

脳内の言葉の説明があるといいのになぁ。
そしたら、悲、sの意味がわかるのにね(>_<)

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR