ココアvsいちご

9IMG_4580.jpg

バトルのきっかけはほとんどいちごから
前足を使って攻撃‼

9IMG_4581.jpg

ココアも反撃

9IMG_4582.jpg

だんだんエスカレートしていって・・・・・・

9IMG_4600.jpg

9IMG_4601.jpg

9IMG_4602.jpg

9IMG_4603.jpg

9IMG_4604.jpg

9IMG_4605.jpg

9IMG_4606.jpg

9IMG_4608.jpg

9IMG_4609.jpg

9IMG_4610.jpg

9IMG_4611.jpg

9IMG_4612.jpg

9IMG_4619.jpg

どっちも引かないココアといちごと思ったら

9IMG_4643_201502182126115f5.jpg

激しいバトルも急に終わり

9IMG_4591.jpg

何事のなかったかのような2わんに

バトルが終わるきっかけって何~❔
ココアといちごの世界だからわかんない(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
2人ともいつも仲良くじゃれあってますよね~。
ココアくんの大きな口が、いちごちゃんを飲み込んでしまいそうです(笑)

急激に鎮静化する理由はなんでしょうかね~。
私もココアくんたちに聞いてみたいです(^◇^)

No title

すごいバトル!!
口を大きくあけて噛みあうの面白い~。
でもちょいちょいココア君・いちごちゃんが
カメラ目線な気がする(笑)

ママさんへの愛かな~❤

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは♪
仲良くじゃれてるんですけど、じゃれ方が激しくて・・・(/ω\)

ホントに急にやめちゃうから不思議なんですよね~。
女の子達姉妹だと、こんなバトルはないですか~❔

No title

ラキママさんへ

すごいバトルでしょ(;^ω^)
ココアといちごのバトルの方法はいつも大きな口あけてます。

もしかして、バトルが激しくなると、止めに入るので
気にしながら遊んでるのかなぁ❔


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR