アジリティーの訓練

9IMG_4410.jpg

土曜日の午後から、アジリティーの訓練

9IMG_4412_201502172241093bf.jpg

ココアは後のコースだから、待っててね。

9IMG_4422.jpg

9IMG_4432.jpg

9IMG_4486.jpg

みんな上手に飛んでるね^m^

9IMG_4666.jpg

いちごも上手に飛べたよ(*^^*)

9IMG_4527.jpg

いちごは、よしよしして~っておねだりしてた。
色んな人にも撫でてもらえるからいい経験になるね(*^^*)

9IMG_4569.jpg

ココアは、うまうまの時間だなぁって思ってるよね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココアくんも、いちごちゃんもスーパーチワワですね!
アジリティすごいなぁ~。
それに大きな犬とも追いかけっこしたりして、
いちごちゃん、社会化はバッチリですね!
素晴らしいです(*^。^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ココアもいちごもかなり逞しいチワワに育ってますよ♪
アジリティーは一緒に遊んでる感覚でやってます(*^^*)

いちごは大きいわんこを怖がる時期があったんですけど、
この前はすっごく楽しそうに遊んでました(^^♪
もともと、ココアに対してかなりやんちゃだったので
きっとその姿がホントのいちごと信じて、レッスンしてもらってました。
一歩前進できてよかったです(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR