

兄妹vs兄弟

9IMG_4191.jpg

9IMG_4320.jpg

9IMG_4324.jpg

9IMG_4327.jpg

9IMG_4330.jpg

9IMG_4333.jpg

9IMG_4350_201502162216589d5.jpg

9IMG_4355.jpg

9IMG_4362.jpg

9IMG_4363.jpg

9IMG_4364.jpg

9IMG_4367.jpg

9IMG_4390.jpg

9IMG_4394.jpg

9IMG_4400.jpg

名前を聞き忘れたけど、
2対2で楽しく遊んでた♪
また遊べるといいね(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日名前を聞かれた兄弟の親玉です
写真が載ってる記事にコメントさせてもらいました

アジリティ上手にやってるんですね
おりこうさんだな~

またドッグランで遊んでやってください

No title

ぐるっちさんへ

名前聞く前に記事にのせちゃってごめんなさい。
ココアはむった君やまー君がお気に入りみたいで、
ランで出会うと楽しそうにそばに寄ってます♪
わんわんうるさいけど、これからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
