おねだり

9IMG_4269.jpg

亜李ちゃんのママさんに

9IMG_4261.jpg

おやつおねだり中

9IMG_4266.jpg

ココアといちご同じかっこ(;^ω^)

9IMG_4271_2015021621273657b.jpg

9IMG_4273.jpg

ココアはうるうるお目目でおねだりしてたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~クリクリのキラキラのうるうる~❤❤❤❤❤
そんな目で見られたら
いっぱいオヤツあげたくなりますね!!

それにしても亜李ちゃんのママさんの格好・・・
めっちゃ北国だ~と思ったら・・・・
まわりは雪だらけですものね💦そりゃそうですよね。

No title

ラキママさんへ

ココアのこの表情みたらやられました(*ノωノ)
おやつをもらうときだけの表情です。

ドックランは山のほうにあるので、市内は雪がなくても
ドックランは雪があることもあるんです♪

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR