ココア大忙し

9IMG_3936.jpg

9IMG_3938.jpg

9IMG_3973.jpg

土曜日のドックランは大賑わい
初めましてのわんこには厳しいココアは
納得がいくまで付きまとい指導しないと気が済まない
ちょっと迷惑な子(;^ω^)

なのでかわるがわる新しいワンちゃんがくるので、
入り口付近で見張っとかないといけないココアは

9IMG_4010.jpg

何度「ココア~ おいで~」って叫んでも来てくれない

9IMG_4058.jpg

呼ばれてるのは気づいてくれてるみたいだけど

9IMG_4059.jpg

来てくれる気はないみたい(>_<)

9IMG_4067.jpg

最終手段の「おやつあるよ~」を使ったら
来てくれたけど・・・。

9IMG_4258.jpg

おやつ持ってないことがばれて

9IMG_4071.jpg

あっという間に去って行きました(>_<)

9IMG_4095.jpg

9IMG_4084.jpg

9IMG_4081.jpg

ココアなりに使命をはたしたので

9IMG_4104.jpg

セナ君にもお許しをもらって

9IMG_4100.jpg

セナ君のママの腕の中で甘えてた(;^ω^)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR