訓練の成果

9IMG_4051.jpg

いちごが訓練に通うきっかけになったのは、
いちごが成長するにつれて、わんこが怖くなってきてた頃に
いちごと遊びたいルーク君に激しく断り初めて、
鼻パクして鼻血を出させてしまったみたいで(ごめんなさい)、
まずいと思って、訓練に通うことに。
今回、その成果が出てきたみたいで、

9IMG_4197.jpg

いちごは怖がることも、激しく断ることもなく、ルーク君と遊べました♪

9IMG_4211.jpg

9IMG_4214.jpg

9IMG_4220_20150215002455649.jpg

9IMG_4229_20150215002456efc.jpg

9IMG_4231_20150215002458467.jpg

9IMG_4236.jpg

9IMG_4240.jpg

9IMG_4242.jpg

9IMG_4246.jpg

9IMG_4247.jpg

9IMG_4248.jpg

9IMG_4249.jpg

誘いに行っては追いかけられてを繰り返して遊んでたよ(*^^*)
まさか遊べるようになるなんて思ってもみなかったのですっごく感動しちゃった(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体格差がこんなにあるのに一緒に遊べるなんてすごいですね!
訓練の成果が出てる。
いちごちゃんはカシコイ上に度胸もすごそう❤

3枚目の写真だけ見たら
「食べられる直前」にも見える・・・(笑)

No title

ラキママさんへ

相手の子がいちごにあわせて遊んでくれたので、上手に遊べました(*^^*)
いちごはどっちかっていうとビビりのほうですね。
でも今回は怖いよりも楽しいが勝ったみたいで、楽しく遊んでました♪
この経験が次につながるといいなって思ってます(*^^*)

「食べられる直前」に見えますか~^m^
写真って面白いですね♪
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR