会えてうれしいね♪

9IMG_3916.jpg

9IMG_3918_20150214225853443.jpg

いちごがこんなに嬉しそうなのは♪

9IMG_3982.jpg

ちよちゃんがいるから(*^^*)

9IMG_3924.jpg

9IMG_3927.jpg

9IMG_3929.jpg

遊んでほしくて追いかけてた(*^^*)

9IMG_3971.jpg

ココアも雪の中思いっきり走ってたよ^m^

9IMG_3946.jpg

9IMG_3948.jpg

後ろ姿もかわいいね💛

コメントの投稿

非公開コメント

いちごちゃんがピョンピョン跳ねながら追いかけてくれて可愛く、嬉しかったです^ ^
フタリ並んだお尻の模様が可愛いね♪
ルークくんと遊ぶ姿にもびっくり。いちごちゃん成長したね。
怖がると決め付けないで、チャレンジする機会を作り続けたココアままがすごいと思いました!

No title

ちよさんへ

いちごはちよちゃんに会えてほんと嬉しそうでした(*^^*)
いちごがあんな風に追いかけたのも初めてかもって思うと嬉しかったです♪

ちよさんならおしりの模様気づいてくれると思ってました^m^

いちごの成長にはビックリしました。
先生には、いちごにちょっとずつ自信をつけさせてもらったような気がします。
怖い思いをした経験、楽しく遊んだ経験、一緒にみんなで楽しくおやつを食べた経験など、一つ一つを大事にしていきたいと思いました。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR