ランチ

エルミタージュ で、ご飯を食べたよ♪
わんこメニューもあるから、いいね‼
大会が終わるまで朝ごはん食べてなかったもんね(>_<)

9IMG_3767.jpg

9IMG_3765.jpg

9IMG_3783.jpg

9IMG_3792.jpg

早くご飯がくるといいね♪

9IMG_3802.jpg

9IMG_3807.jpg

9IMG_3851.jpg

9IMG_3856.jpg

9IMG_3869.jpg

9IMG_3872.jpg

9IMG_3865.jpg

カリカリもがっついて食べるけど、
手作りごはんはがっつき方も半端ないなぁ(;^ω^)

9IMG_3844.jpg

もう満足したよね❔
鶏肉と野菜のボイルを一瞬で完食したので、
追加で魚(カラスカレイ)の野菜アンカケソースを食べたよ。

9IMG_3838.jpg

「おいしかった」って報告中(*^^*)

9IMG_3839.jpg

人用のもすっごくおいしくて、雰囲気も良くて近かったらまた来たいなっていう
お店だったな(*^^*)

9IMG_3899.jpg

ココアは今回も、車で寝ることなかったね(>_<)

9IMG_3900.jpg

いちごはどこでも寝れるね。

お家に帰って、ゆっくり休もうね(*^^*)



~~ ココアへ ~~

ココアが楽しそうに一緒に走ってくれて嬉しいよ(*^^*)
3度目で初完走♪
練習も頑張ってたもんね☆
お疲れさま(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
ステキなお店ですね!
そして、2人の目の色を変えたがっつきぶりがスゴイです!
やっぱり食いつきが違うんですね!
素晴らしい食いっぷりでした~~~~(^◇^)

No title

本気で食べてますね!!!
顔が!!!すごい。(笑)
クールなイメージのココアくんの
意外な一面を見た気がします。(*^-^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ほんとすっごく素敵な雰囲気で、おいしくて
近かったらよかったのにと思うほどでした(*^^*)

がっつきぶりすごいでしょ(;^ω^)
ゆっくり食べることを知らないココアといちごです。


No title

ラキママさんへ

ごはん食べてる顔が一番真剣かもしれません(;^ω^)
食べることが何より大好きなココアといちごです♪

ココアってクールなイメージだったんですね(*ノωノ)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR