兄妹そろって

9IMG_2171.jpg

訓練があった日っておやつをいっぱい食べるから

9IMG_2173_20150129233223f59.jpg

頭の中はおやつの事でいっぱいなのかな❔

9IMG_2122.jpg

9IMG_2121.jpg

ペロリ写真がいっぱい撮れてた~

9IMG_2151.jpg

出てない写真のほうが少なくて・・・

9IMG_2163.jpg

9IMG_2164.jpg

ココアもいちごも同時にペロリ(;^ω^)

9IMG_2175.jpg

期待しててもおやつ持ってないからね~❕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
いちごちゃん、訓練お利口さんですね~♪
大きなワンコちゃんとお顔並べて・・
可愛いだけじゃなくって
勇敢ないちごちゃんの一面を見ちゃいました☆
ココアくんと一緒にペロンも可愛い❤
お兄ちゃんと一緒、嬉しいね❤

昨日はコメントありがとうございました!
ココアままさん、大正解です~!!
ライナ、小さい頃ほんとにお転婆で
「このコ、大丈夫かな?」ってよく思ったものです^^;
やっぱり分かりますかね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライナ母さんへ

ココアが大型犬と仲良しなので、
いちごもビビることなく一緒におれるようになってほしくて、今頑張ってます♪
いちごも、大型犬で大好きな子はいるんですけど、いろんな子と仲良くなれるようになってほしいです(*^^*)

やっぱりライナちゃんお転婆さんですか~♪
遊び方が、そんな感じがしました^m^


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR