いちごの訓練

9IMG_1965.jpg

訓練が終了後、先生にノートを書いてもらってる間、自由に遊ばしてたら
おやつください~って邪魔しに行ってた(;^ω^)

9IMG_2006.jpg

いちごはもらえると信じてそばにいて
ココアはもらえないとわかるとすぐに去ってった(;^ω^)

9IMG_2008.jpg

先生のわんこに

9IMG_2009.jpg

ほっぺでご挨拶

9IMG_2010.jpg

9IMG_2011.jpg

いちごは、最初は先生のわんこが怖くて、人の足元や、陰に隠れてたけど
何もされないとわかってから、いちごが変わってきたね(*^^*)

9IMG_1974.jpg

9IMG_2021.jpg

この日の訓練、お家でも練習頑張ってたから
上手にできたってほめられたね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~
いちごちゃんエライっ!
先生のワンコちゃんとお友達になれそうですね!
うちは挨拶はするのですが、それ以上の関係にはなれないことが多いです。。。
大きな子と仲良くなれるといいですよね~。

No title

いいことだね

だんだんそうやって 大きなワンコともなれていくことが大事だね

No title

おやつ待つときはシャキーン!としてますね。
挨拶はほっぺがくっついてる~~~!!(*^-^*)
いちごちゃん、見ててあきないです❤

しかも訓練も上手にできたなんて~
いい日ですね(*^▽^*)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

最初は、先生のわんこがいたら、おやつも食べれないほど
固まってたんですが、ここまで成長できました。
大型犬でも大好きな子もいるので、怖いって最初に思ってしまうと
気持ち的にダメになるみたいです(>_<)
今回、苦手だったことが克服できてきてるので自信につながってくれると嬉しいんですけどね~。
挨拶ができればすごいですよ~♪


No title

ちわわんさんへ

怖かったことが、平気になって、表情も生き生きしてくる姿を見て
経験って大事だなって思いました(*^^*)

No title

ラキママさんへ

いちごは期待して、待ってました^m^
上手にご挨拶もできたし、いちごのわんこを見る目もキラキラしてるし
訓練もほめられたし、嬉しい一日でした(*^^*)


プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR