ココアといちご ゴロゴロ日和

9IMG_1790.jpg

雪がないと、ゴロゴロができるね~。

9IMG_1807.jpg

ココアがゴロゴロしてると

9IMG_1814.jpg

いちごが見てた

9IMG_1818.jpg

9IMG_1819.jpg

起き上がろうとしたらいちごがいたからちょっとビックリしたね

9IMG_1823.jpg

ここを匂ってごらんって教えて

9IMG_1829.jpg

9IMG_1846.jpg

いちごもゴロゴロ

9IMG_1859.jpg

兄妹そろってゴロゴロ

9IMG_1886.jpg



9IMG_1876_20150127215836bf7.jpg

9IMG_1877.jpg

たまにココアがいちごのゴロゴロに文句言ってた(;^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ココアくんといちごちゃんのゴロゴロ・・
可愛い!楽しそう~!
うちは外でゴロゴロって
一度もやったことないんです~!
家ではしょっちゅう転がってるんですが^^;

一緒に匂ってゴロゴロ♪
とっても可愛い❤
でもいちごちゃん、文句言われちゃったんですね!(笑)
「そうじゃないよー!」って教えてくれていたのかな(*^_^*)

No title

ライナ母さんへ

こんばんは(^^♪
ライナちゃんはお外ではしないんですね^m^
しないほうがいいですよ~。
ココアといちご、ほぼミミズの死骸の上でやってます(>_<)

いちごのゴロゴロの仕方ぎこちないので、
見てて指導したくなったみたいです。

No title

いちごちゃんのゴロゴロ、超高速ですね!!(笑)
下から2番目の写真、ココア君が
「もの申す!!」って顔してますね。
めっちゃ必死じゃないですか。
ラッキーもミミズの干物の上でゴロゴロします。
犬的にはいい匂いなんでしょうね・・・。不思議~。

No title

ラキママさんへ

ラッキー君もしますか~。
ゴロゴロの下にはいいものがないのでやめてくれ~って感じです(;^ω^)
何がいいのかさっぱりで、ドックランではする子としない子がいるので
なんでなのか、いつも不思議です(>_<)

いちごはココアの真似っこでまだゴロゴロがぎこちなくて、
それを見たココアは、いちごに向かって指導してました(笑)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR