海散歩(1/18)

先週の海散歩

9IMG_1495.jpg

いちごの大好きな砂浜散歩をしたよ~

9IMG_1500.jpg

9IMG_1501.jpg

砂浜についたら、さっそくココアにちょっかい

9IMG_1545.jpg

最近、クリッカーで訓練してるココアといちご
「ココア~」って呼んだだけで舌が出てるよ
食べるの大好きだから、呼ばれたら、すっごく期待してるみたい(^^;

9IMG_1583.jpg

いちごもか(;^ω^)

9IMG_1585.jpg

9IMG_1610_2015012523233387f.jpg

9IMG_1611.jpg

ちょっと遊んでは、ペロリ

9IMG_1623.jpg

9IMG_1624.jpg

いちご登れたね^m^

9IMG_1632.jpg

9IMG_1645.jpg

9IMG_1647.jpg

9IMG_1648.jpg

9IMG_1653.jpg

9IMG_1654.jpg

9IMG_1660.jpg

9IMG_1661.jpg

最近いちごは体がしっかりしてきたからココアとのバトルも対等に戦うようになったね。
次はココアの走りに負けないようになるといいね^m^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい戦いしてますね~❤

ぺろりぺろりと舌が出るのがかわいい。
遊びつつも期待してるのね(笑)

No title

さくらもタイミングによりますが、
自分で何かもらえると思い込むと、私が近づいただけでペロペロしてます^^;

↓ココア君、優し過ぎ~w
食べられても怒らないなんて、うちじゃ考えられないです。
いちごちゃん、先にココア君のから行くあたり、策士ですねw

No title

ラキママさんへ

そうなんです(*^^*)
ココアといちごのバトルを見て癒されてます^m^

ココアもいちごも食いしん坊兄妹なので
おやつが持ってる時は、ほぼペロリ写真が撮れます(;^ω^)

No title

chirikuさんへ

さくらちゃんもですか♪
わんこって飼い主の行動をよく見てるんですよね~。
よく、先読みされてます(;^ω^)

ココアは食べ物に関していちごを怒らないんです。
怒るよりも先に食べないといけないって思ってるみたいで。
普段はココアのから食べることはなかったのでビックリしました。
このままではいちごが食べすぎると思ってお皿を変えようと思ったけど
遅かったみたいでいちごがいっぱい食べちゃいました(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR