1才のお誕生日会

9IMG_2561.jpg

いちごのお誕生日のごちそうは
お好み焼き風2段重ねとささみ♪

9IMG_2555.jpg

おいしく食べてくれるかな❔

9IMG_2573.jpg

ココアは置いた瞬間食べてしまいそうなくらい前に前に出てくるので
お皿はおけなかったよ(;^ω^)



かなりがっついて食べてくれたのでおいしかったかな❔
いちごは最初にココアの食べて多く食べようとする作戦に出たみたい(;^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちごおめでとU^ェ^U

てか、ココアはともかく、いちごも食べるの早すぎん?!(笑)
色々、成長しすぎ〜!!(笑)

No title

いちごちゃん ココアちゃんの横取りしちゃ
ダメヨ~~ ダメダメ
ちょっと食べすぎですよ!

ココアより いちごの方が沢山食べているでしょ~~~

いちご小さい体で沢山食べるんだね~~
ココアはいちごに優しいんだね!

いちご 小さい体で なかなかやんちゃだね。

No title

ぺるさんへ

ありがとうございます^m^

ココアは普通だと思ったけど、
いちごのこの食べ方には、飼い主もビックリしました(;^ω^)
カリカリの時はちゃんと噛んで食べてますよ~。
いちご食べっぷりもだけど、体力もパワフルになってきてますよ^m^

No title

happy.hatchさんへ

ほんといちごがいっぱい食べちゃいました(;^ω^)
このままでは1皿半食べることになると思ってお皿入れ替えたけど
遅かったです(>_<)

年が離れてるからか、男の子だからか、ココアはいちごにすっごく甘いんです(;^ω^)
なので、いちごはココアに何しても怒られないから、どんどん図に乗ってます



プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR