いちご ~1才の誕生日~

21 - 1

いちごは1月21日生まれ
今日で1才になりました!(^^)!
(大きいほうがいちご)

9121 - 1

1121 - 1

21 - 11

こんなに小さかったんだね💛

21 - 2

お家にくる前の健康診断
異常なし❕

21 - 3

21 - 4

21 - 5

そして会う直前にお風呂に入れてもらってたね。

1IMG_7514.jpg

ふわふわで、コロンってしたいちご
可愛くて、触れるのにすっごく緊張したよ(/ω\)

2IMG_7657[1]

ココアも急にお兄ちゃんっていう立場になって戸惑ったよね。

3IMG_1267[1]

でもすぐにココアが上手に遊んでくれてたね(*^^*)

9IMG_8941.jpg

ココアの真似っこ

9IMG_8278.jpg

2IMG_9211[1]

3IMG_3703[1]

パピーって手がかかるって思ってたけど、
なんでもココアが教えてくれて、遊び相手になってくれてたから
ココアのパピー時代に比べると、すっごく手がかからなかったなぁ~。

1IMG_5629.jpg

お散歩デビューした時は、「歩きません。」だったから
どうしようって思ったけど、今では抱っこってねだることもなく歩いてるよね^m^

9IMG_6080.jpg

お散歩練習してた頃が懐かしいなぁ♪

3IMG_3619[1]

3IMG_1516[1]

3IMG_6097_20140731232639770[1]

ドックランではお友達ができたね♪

1IMG_0988.jpg

3IMG_1941[1]

3IMG_4522[1]

9IMG_1382[1]

お出かけやお散歩にもいっぱい行ったね。

3IMG_1170[1]

9IMG_8410[1]

4IMG_4506[1]

9IMG_6836[1]

1IMG_4227_20150121231259297.jpg

ココアといちご自慢の兄妹に成長したね

9IMG_9744_20150121232239404.jpg

いちご、お誕生日おめでとう
生まれてきてくれてありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthdayいちごちゃん❤

いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
ココアままさんおめでとうございます!!

たくさんのいちごちゃんショットに思わず息を飲んでしまいました
すっご~く感動です(涙)
ココアままさんの愛情あふれる数々の思い出ショット♪
今と変わらずとっても愛くるしいいちごちゃん
どのいちごちゃんも本当に可愛い~~

ココアくんがお兄ちゃんで良かったね
いちごちゃん(*^_^*)
ココアままさん(*^_^*)

めーちゃんと同じお誕生日のいちごちゃん
いちごちゃんの姿見ては「一緒かな~」なんて思いながら・・・
これからもず~っと一緒に成長していってね
よろしくね(^-^)

PS
昨晩のコメ返、遅くなってすみません(>_<)
お先にお祝いを~
間に合ってよかった(^^ゞ

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます(//∇//)
なんだか、写真でずっと見てきていたのに、
こんなに変化があったんですねー!
モコモコパピーちゃん時代からすっかりお姉さんに
なって(o^^o)
でも、いちごちゃんはいつでもかわいい(#^_^#)

ココアくんといちごちゃんの写真をみていると
なせかいつもじーんとしちゃうんです♪
素敵な兄妹だなぁーと(*^o^*)

これからも、2人の素敵なお写真などなど楽しみに
していますo(^o^)o

いちごちゃん、これからも元気に楽しくすごしてね(*´▽`*)♡

No title

いちごちゃん、おめでとう、おめでとう、本当におめでとう!!
ずーっと見てきたから、何だか感動。

小さくてコロッとしてて本当にパピーって感じだけど、
シャンプーされてるときには、お得意のドヤ顔ですっかりいちごちゃんですねw

初めはいちごちゃんのあまりの可愛さに惹かれて、ブログにお邪魔してたんですが、
草原が似合いすぎるくらいかっこよくて、
だけどやんちゃないちごちゃんの優しいお兄ちゃんで、
今じゃすっかりココア君のファンにもなりました。

うちにはない2人の血が繋がってるような素敵な関係と
ココアままさんの素敵な写真、これからも楽しみにしています。

No title

はしめて コメントさせて頂きます。

いちごちゃん 1歳の誕生日おめでとう
いつも、ココアちゃんと いちごちゃん 親子のように仲良しで
微笑ましく拝見しています。(ただし読み逃げだけど?)

また、いちごちやんの可愛らしい仕草に いつも癒されています。

いちごちゃん これからも ココアちゃんと仲良しの姿を見せてくださいね!

ココアままさん これからも楽しく拝見させて頂きます。 

No title

いちごちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪

パピーの頃のいちごちゃん・・
コロッコロですね~!可愛い!!
優しいお兄ちゃんのもとで・・幸せだね、いちごちゃん❤
お名前も可愛い❤
1歳のいちごちゃんも
楽しい、嬉しいがたーーっくさんの
1年になりますように・・☆★

ほんとにほんとにおめでとうございますヽ(^。^)ノ

No title

いちごちゃん
お誕生日おめでとうございます!
立派な大人になりましたね~💛

小さい頃の写真、どれもすごく素敵ですね。
お兄ちゃんとすごく仲良しなのが伝わってきます。
今年もお兄ちゃんとともにハッピーな1年を過ごせますように。

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

パピーちゃんのころから、いちごちゃんの顔してますね!!(@_@。
なんだか日本語を話しだしそうな顔をしているな~といつも思っています。
これからもココアくんといっしょにカワイイ&カッコイイ姿を
いっぱい見せてくださいね❤

お誕生日おめでとう~~~~

    いちごちゃん、お誕生日おめでとう=====!(^^)!

      ココア君と仲良くね(^_-)-☆

No title

ko-miさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
そしてめーちゃんもおめでとうございます♪

パピー時代からの写真を見てたら、ほんとに成長したなぁって思いました(*^^*)
いちごが成長すると、めーちゃんもこんな感じなのかな❔って血のつながりとかはないけど、姉妹のような感じに思えて、めーちゃんの成長も楽しみでした♪

めーちゃんは、4兄妹の先輩にもまれて、逞しく、お外大好きなかわいい女の子に成長して、いちごもココアにもまれて、立派に成長しましたね(^^♪

1月21日生まれの女の子はやんちゃさんになる運命なのかなって思っちゃいました^m^

これらかもよろしくお願いします~(*ノωノ)






No title

まめけろたんさんへ

ありがとうございます(*^^*)

いちごの成長を見守ってくれてありがとうございます(*^^*)
こうやって振り返ってみると、ほんとに成長したことがよくわかりました。
モコモコ時代ちょっと懐かしくなりました。

最初は体格差もあってココアといちごどうなるかと思ったけど
今では、いい遊び相手にもなって、毎日楽しそうにしてくれてるので
安心しました(*^^*)

これからもココアといちごをよろしくお願いします(*ノωノ)

No title

chirikuさんへ

ありがとうございます(^^♪

いちごの成長を見守ってくれてとっても嬉しかったです。
今思えばモコモコ時代の頃から、顔つきがしっかりしてたなって思います。

ココアは個性あふれる子でファンになってもらってうれしいです(*^^*)
私もハヤテ君の表情が特別すぎて、目が離せなくなり、さくらちゃんに
見つめられたらなんでも許せそうなかわいいさくらちゃん、対照的な感じがとっても好きです(*^^*)

ココアといちごの年の差と体格差がちょうどよかったのかなって思ってます。

これからもよろしくお願いします♪



No title

happy.hatchさんへ

初めまして。
コメントありがとうございます(*^^*)。

マロンちゃんのかわいい笑顔、女の子らしい笑顔が大好きで
我が家もお邪魔させてもらってました。

マロンちゃんと同じチョコ色、
いちごもマロンちゃんみたいに女の子らしい子に成長するといいなぁ💕

これからもよろしくお願いします♪


No title

ライナ母さんへ

ありがとうございます(*^^*)

パピーの頃のいちごもかわいいですよね(*ノωノ)
あの頃が懐かしいです。
ココアの大きさになれてたので、小さいいちごに触れるのもドキドキしてました。
今思えば、ココアもいちごを見守るようにやさしくふれあってたような気がします。
今ではあの頃がウソのように毎日激しいバトルを繰り広げてます^m^

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

ありがとうございます(*ノωノ)

いちごがパピーの頃、ココアはいちごにすっごくやさしく接してたので
今ではいちごはココアに何をしてもいい、いざってときは守ってくれるって
思ってるような気がします^m^

これからもココアといちごをよろしくお願いします(^^♪

No title

ラキママさんへ

ありがとうございます(^^♪
コメントもありがとうございます。

いちごはパピーの頃からしっかりした顔つきでした~。
たまにココアといちごの世界を作って、ほんとにおしゃべりしてるような気がします。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

No title

なつこさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ブログ見ていただいてて嬉しいです(*^^*)

いちご1才になりました♪

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)

No title

お誕生日おめでとうございました。
1っさいか。。いいなあ。。

そしてまああ。かわいいこと。

ギズモちゃんみたいにも 見えるなああ。。。

ふふふf。
いい子に育ちましたね。(o^^o)

お誕生日、おめでとう♪

遅ればせながら、「お誕生日、おめでとう!!」
可愛いいちごちゃんのヒストリーが
よくわかりました。
ほんと、可愛い♪
「生まれてきてくれてありがとう」
の気持ち、ものすごくよくわかります。
ほんとですよねぇ…しみじみ(*^_^*)
ココア君にばかりからむわさびですが、
いつかいちごちゃんと仲良く遊べますように!!

No title

ちわわんさんへ

ありがとうございます(*^^*)

いちご小さい頃、ギズモちゃんみたいって言われました~。

ココアといちごいい関係になれて、すっごく安心してます^m^

No title

わさびママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
こうして振り返ると、ほんとに成長したことがよくわかりました♪
写真振り返ってみてたら、わさび君といちごが挨拶してる写真もありました(*^^*)
これからも、ココアといちごをよろしくお願いします~。

プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR