青空(*ノωノ)

9IMG_1300.jpg

日曜日はすっごくいい天気で空もきれいな青!(^^)!

9IMG_1280.jpg

9IMG_1135.jpg

9IMG_0997.jpg

9IMG_0964.jpg

9IMG_1150.jpg

9IMG_1248.jpg

9IMG_1255.jpg

9MG_1110.jpg

9IMG_1419.jpg

この時期、貴重な青空だったね💛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく綺麗なそらですねー\(^o^)/
写真をみてスカッとしましたo(^o^)o
2人も青空の下で気持ちよさそうですね(//∇//)

No title

写真、むちゃくちゃキレイですね!
青空と、ココアくん、いちごちゃんの毛色がすごくいい感じのコントラストですね!
お上手です~~~。
2人のイキイキした表情もよく撮れてらっしゃると思います!

No title

まめけろたんさんへ

この季節でも、こんなに青い空が見れました(*^^*)
青空の下にいるだけで、幸せな気分になれますね♪

No title

イブマメ麦ロゼ母さんへ

この日はすっごく天気が良くて、
ココアといちごと青空写真が撮りたくて
いっぱい写真撮ってました(;^ω^)
プロフィール

ココアまま

Author:ココアまま
ココアといちごの
チョコ色チワワ
ココアといちご一緒に
いろんなところにあしあとつけて行こうね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR